お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

にゅいアルバム入手!

#Nu'est  #Bridge the world  #ミニョン #BIGBANG

 

ミニョンソロ恋する日やばい〜〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡

声〜〜〜〜〜!!!!

みんな聞いてほしい〜〜〜〜〜。

 

あー。にゅいのリリイベ行きたいけど、11/22はBIGBANGのコンサートやし笑

11/25の謎のイベントは平日やから行かれへん。

悲しい。。。

さて、、ゲットした8枚のリリイベ参加カード。

母はどれだけ使うのでしょうか。

ちなみに8枚もあるのにJRさん一枚もないってどうゆうことやねん。

今回は縁がなかった。。

はー、悲しい。

 

しかし明日からBIGBANGやわーーー。

高まる♡笑

今回は22日しか行かないから、しっかり目に焼き付けなあかんと思うともはやプレッシャー。笑

それまでいろいろ頑張ろう。