お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

2015年まとめ

#BIGBANG #BTS #Nu'est #block b #myname #b1a4


あっという間に31日を迎えてしまいました。

急いで今年の振り返りをせねば,,,,


今年はめっちゃ充実した一年でした。(kpopがです笑)

とにかくnu'estとの出会いが素晴らしかったわーーーTT

初めて見た時の感動は今も忘れません。

読んで下さった方!nu'est 要チェックです!!!!!笑


ま、それは置いておいて、今年は

BIGBANGに始まり、バンタンのwake upライブが素晴らしく、その後見たnu'est が素晴らしく、ここであることを決めました。

それは、小さい会場で見れるコンサートにもっと行く。ということ。

東方神起やBIGBANGを見ても感動的でしたが、kpopにハマるにつれビッポやバンタンで少しずつ会場が小さくなり始めて、近くで見ると一体感もあって直に伝わってくる感動がドームの時とは全く違うものだと思いました。

さらにnu'estを見て、もっといろんなコンサート見よう!とホンマに思いました。生で見てどう思うかが大事やなって。

そこからblock bとmynameを見に行って、両方ガッツリ心掴まれました。笑

と同時に、「あ、これ私どのグループも近くで生で見たら好きになるわ」と思って、あとにゅいの活動もたくさんあったので、それ以上見にいくことは控えました笑

Block bは結局ブログに書けずじまいですが、めっっちゃ曲が良くて本当に大好きで、なかなかいろんなインパクト大‼︎なところも好きなので、また改めて書けたらいいな。


あとは韓国で思いがけずビッポ全員に会えたし、BIGBANGコンサートもようやく新曲満載で印象に残ってます^^


でも今年はやっぱりにゅい‼︎Nu'est〜〜〜!!!

3月のshow time、なななリリイベ、bridge the worldコンサート、アルバムリリイベ、クリスマス

それからYouTubeとかでもずっと楽しませてもらって、ホンマに楽しい一年になりました♡

まさかこんな風にガチでハマるとかは1年前は思ってなかったし、、偶然の出会いに感謝したい。

来年のカムバック楽しみ♡


そして来年は私ももっと自分が考えることを発信出来るように変えていきたいです。

良いお年をお迎えください。

f:id:gekidansuzuki:20151231162026j:plain