お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

nu'est 10/25 学祭@大阪国際大学

昨日、学祭行ってきました!!!

本当に行って良かった、いや生きてて良かったレベルでした。

にゅい最高すぎる。良いグループすぎる。優しすぎる。

ということをすごく感じました。

 

ということで、昨日の生きてて良かった記憶をここに↓↓↓♡

 

①かき氷を買うアロンを早期発見

 

ライブの2時間程前(かな?)売店でかき氷を買うアロンさんを早めのタイミングで見つけることに成功し、間近で見学。笑

アロン可愛すぎる〜〜緑のセーターとくりくりの目やった!!

安定のアロンって思ってたけど、普段のアロンを近くで見ると可愛すぎてびっくりした。笑

しかし結構寒かったのにかき氷食べるとか若いな。

練習して暑かったんかな。

ライブ頑張って下さい、とか言えば良かったな〜〜。。

 

②ヤンさん

 

今回ヤンさんもめっちゃ見た!笑 昨日もたくさんのぺんに話しかけられつつ、会場を結構うろうろしつつ、ソンムル受け取りつつ〜で頑張ってお仕事してはりました。

本当に気さくにぺんと話してくれるんやなーと、、すごく感じました。

変に愛想よく、とかでなく、本当に素っぽいというか本当に気さく。

すごいなー^^素敵!

 

③ライブ最高!めちゃ豪華!

 

今回も、、みんなめっちゃ頑張ってたーー。もうそれだけで満足。

しかも30分くらいかな〜とか思ってたら、、一時間もあった!!

 

big deal

action

face

-MC- ・・・にゅいの説明。自己紹介。映画とかアルバムのお知らせ?

ちぇりー

へいラブ

-MC-・・・ミニョン「えんもたけなわではございますが」東京の追加公演用に準備したステージをします!(おお!!??)

雨のち永遠

恋する日

曲名わからんバラード(笑)結構よく歌ってるやつ

ななな涙

-アンコール-

アンコールの曲なんだっけ??笑

後ろから登場して体育館を回ってくれた♡

 

うん、こんな感じです確か。笑

はい、バラード調べた。love you moreでした。

なんか、、こんなに盛りだくさんやってくれるって本当に思ってなかったから、かなり期待以上の内容ですごかった。

まさかミニョンソロ聞けるなんて思ってなかったし、バイオリニストさんとか女性ダンサーさんも呼んでるなんてすごすぎる!!!

ソロめっちゃよかったーーーーTTみにょーーーんTT

早くCDほしい〜〜〜!!!

雨のち永遠もめっちゃ好き、ってかJRさんのダンスが素敵すぎて、、

あれは本当にJRに心奪われるわ笑 ずるいわ笑

注目ですよーーホンマに!!ダンスと表情!!

 

 

。。。24時半になり、寝ないと不安なので←

次回に続く。続編期待!!