お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

会いたい人に会える自分になるには?

無事(?)、インジュンくんのミュージカルチケットが取れたことを報告します♡わーい。


大げさな話かもしれないけれど、、

今回の一件で、あ〜私、会いたい人にはちゃんと会える自分に少しずつ近づいてるな〜って思えた。


会いたい人に会える自分になるには、どうしたらいいんだろうって考えたりするんだけど、

やっぱりまずは誰に会いたいのか、決めることがスタートなんだろうな。


そうするとやっぱり情報に敏感になる。

ま、会いたいって思う人=気になる、好きな人なわけだから情報チェックして当然かもだけど、、、

でも何となくファンでチェックするよりも、会えるチャンスが訪れた時に「わーーーチャンスきたーーーー!絶対行くぞーー」ってなる。

そういう気持ちで参加すると、より感動が生まれる♡


これって、彼氏ほしいな〜出会いほしいな〜って場合も一緒かなあ?

まず、どんな人に出会いたいか、、決める。

よし、やってみましょう~~!