お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

11/25のNu'est

#Nu'est  #リリイベ #韓国優秀商品展

 

韓国優秀商品展イベント結局行ってきました。今日休んだよはははは笑

 

ミニョン間違いなく今日もかっこよかったけど、結構お疲れで、それでも頑張るにゅい皆を見て、私も少し複雑な気持ちになりました。

 

もちろん楽しかったし、嬉しかったし、今日もヤンさんもいっぱい見れたし、今日のヤンさんおしゃれだったし、アロンがヤンさん〜って絡んでるの目撃して胸きゅんだったし、渡辺さん(?)めっちゃいい人やって改めて思ったし、ミニョンのトーク会夢中で見学してたら後ろにJRさん立ってたし、全然気づかなかったし、気づいた時にかっこよすぎてなんの言葉も出てこなかったし、ステージかっこよかったよ!とか言えよ自分って感じだし、全部終わってから会場出たらまたにゅいにばったり道で会えてミラクルラッキーだったし、いろいろ、、いろいろ幸せやったTT

 

でもやっぱりこんなに何回も予約会とかリリイベとかやらなくてもCD売れるようになってほしいし、ライブとかイベントやったらもっと人いっぱい来るようになってほしいな〜〜。

今日も近くでミニライブ見れて幸せやったけどね、、複雑だ。

ちなみに

1,action

2,ななな涙

3,恋するわんだーらんど

4,へいらぶ

5,let's go crazy

でした。

すごい♡良かった♡楽しかった♡やっぱライブだ!!ヨクシ!ライブ!

 

もっと大勢の人にキャーキャー言われながらステージで輝くにゅいになりますように。

来年の初詣ではこれをお願いしよう。笑

ま、私が悩んで心配することちゃうねんけどな笑

 

ということで、セルカと握手のこととかまだ書くことあるけど、また後でする。

ということで、私はなんの回し者でもなくただのペンですが、

にゅいペン以外の人が見てるのかわからないけれど

12/23大阪

12/24東京

にてNu'estのクリスマスイベントがありますので、

まあコンサートじゃないからどうなんやろ。。

私的にはコンサートを見てほしいけど、でもにゅいは本当に素敵なので!!

行きましょう!!!!笑

 

と宣伝しておく。