お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

即!叶うかも、、♡

昨日インジュンくんに会いたいという内容を書いて、、


今日の朝ふと

そういえばインジュンくんミュージカルやるってインスタに書いてたな〜って思って調べたら、、


私が東京行く日程とタイミングばっちり合ってたーーーー(T_T)

(※コヌさんのライブのため遠征)

しかもダブルキャスト公演の中、一番都合よい時間がインジュンくんの回!


まだチケット取れてないけど、これはもう行けるとしか思えない。

すごい(°_°)感動だ♡

楽しみすぎる〜!


ちなみにインジュンくんが出るミュージカルは「マイバケットリスト」という作品です。