お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

BIGBANG 京セラ11/22

#BIGBANG

びっべん、、好きじゃない。。愛してる!!!!!!!!!!!!

あーーーーーーもう今日めっちゃおもろかったわーーT^T

とりあえず勢いで適当に書いておきます。

#ソルさんズボンのチャック開いてた事件
#たぷさんのもずく発言
#テソンの比喩 発言
#全部 衝撃!笑
#すごいわ
#たぷさん最近もずく食べたんかな
#まさかたぷさんからもずくなんて言葉が出てくるとは。
#まさかテソンが比喩なんて言葉を知っているとは!!!!

今回ようやく確信しました。
私たぷさん好きだ♡♡♡
あーもっと見たい、聞きたい。
BIGBANGやっぱり最高!!!