お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

12/23 Nu'est クリスマスイベント感想

#Nu'est #クリスマスイベント #12/23 大阪

 

実はまだ余韻がすごい〜〜♡幸せ〜〜〜♡笑

めっちゃ楽しかったなー!!

内容は、

・会場全体が3年B組という設定

・先生がベルさん(めっちゃ素敵なお姉様でした^^)

・副担任がノスケさん(最初芸人かと思ったらチームにゅいのダンサーさんやった)

・にゅい5人は転校生

→べっこ:ベク様(ヨン様) アロン:アメリカ人 レンくん:女子高生のみれんちゃん JR:ギャルJKのジェアラ(笑) ミニョン:スケバン刑事

・1時間目は給食:わさびやらからし入シュークリームのロシアンルーレット

・2時間目は、、、なんだっけ?笑

ジェスチャーゲームだ!!お題に「BIGBANG」があって、ミニョンがBANG BANG BANG踊ってる貴重な姿を見れました笑

・で、吉本新喜劇の曲がかかって一旦暗転。あ、新喜劇やったんや、と気付く。笑

・クリスマスパーティー当日になったという設定で出し物が始まる

→ベッコ:ベク様が雪とともに雪の華韓国語ver歌う

レンくん:ガガ/ポーカーフェイス

ミニョン:氣志團/ワンナイトカーニバル(やっけ?)キッズダンサー達可愛かった!

アロン:ダンソン!!

JR:自転車乗り披露(直線のみ笑)

・ジングルベル歌う

恋人たちのクリスマス歌う(順番もう忘れた,,,)

・映像(クリスマスメッセージ)

・歌

*1部ベッコソロ/2部ミニョンソロ

ミニョンはback numberのクリスマスソング歌いはって、めっちゃ良かったーTT

選曲がイマドキ!!笑

*ダンサーさんダンス→ベルさんダンス→アロンダンス

*あと、、、なんやっけ?笑

bridge the world、let's go crazy、恋するわんだーらんどaccess to you、、、あと何か歌ったっけ??

 

そんな感じ,,,笑

お客さん楽しませるためにすごいみんな頑張ってるステージでめっちゃ良かったです。

 

ミニョンはやっぱり今回もすっごい全力やったし、も〜〜ホンマに素敵すぎる♡最高!!

レンくんもみれんちゃんは可愛すぎやし、女子以上の美脚やし、ガガめっちゃ素晴らしかったし、もはやミッキーマウス的イメージが私の中で出来つつある。笑

今後レンくんのソロステージは毎回ガガパフォーマンス希望!笑

あとぜひ今回のんDVDにして下さい!

そして私もこれ踊りたいって思って、ポーカーフェイス練習することに決めました笑

 

#2016年はダンスで攻めて直美ちゃん的存在狙う作戦ありやな

#顔もまんまるだし丁度いいわ

#アロンのダンスソロめちゃ良かった。かっこよかった。

#ハイタでそのこと言ったら「イエイ!」みたいな感じだった

#初めて通じあった感TT

#しかも日本語めちゃめちゃうまなってる!!

#最後の挨拶で頑張って日本語で話してて、心配でメンバーのほう見てたら、、

#「自信持って!!!!!前向いて!!!!」(byミニョン)

#厳しいミニョン。全力のナムジャ。

#ハイタの時の「メリークリスマス!!!」でさえ全力さを感じた。笑

#一方、JRさんはハイタ時お疲れモード笑

#ジェアラのテンションはどこに?

#ジェアラはきっと大変なんやろう

#自転車も乗ったしな

#自転車乗れへんってそんなことあるん???

#小学生の時とかどうしてはったんやろ?

#ステージ上ではJRさんも常に全力!

#ステプ(スタッフ)さんや全ての人への御礼何度も言っていて素晴らしかった。

#そうゆうとこ好きやで♡

#トータルで半年間も日本で活動したってホンマすごい!!

#めちゃ楽しませてもらいました♡ありがとうございました。

#最後にベッコめっちゃメガネ似合う!!!

#「ユジナ,,,」おもしろかった

#ドラマ見たくなってきました

#客席降りて来た時近くで見れた^^

#しかもいい感じにハイタッチできた嬉しい!

#楽しそうなベッコ見るとなんか嬉しい気持ちに♡

 

#つまり、全員素晴らしいです♡

#本当に今年ありがとうございました。来年もにゅいにとって良い一年になりますように!!!!

 

f:id:gekidansuzuki:20151229164912j:plainf:id:gekidansuzuki:20151229164940j:plainf:id:gekidansuzuki:20151229165009j:plainf:id:gekidansuzuki:20151229165031j:plain

みれんちゃんやばいTT♡