お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

BIGBANG ライブビューイング感想

#BIGBANG #MADE

 

〜感想〜

*新曲たくさんやから初めて観るステージばっかりでワクワク!

*けどいつものhands upとかないのんも少し寂しい

*T・O・P!!とか言いたい

*japan tour3日目にしてもうDVD撮りしてる件

*衣装の数多い??かっこよかった!!

*ただ2つ目の衣装(白いやつ)はレインコート着てるみたいでなんか可愛かった笑

*特にトップさんが笑

*ウリサラハジマラヨ歌わへんのかい!

*madeシリーズでかなり好きな曲なのに〜TT

*BAE BAEは最後のちゃぷさると〜のとこ歌えるように予習要!

*GDとTOPさんの髪型が似てる 笑

*まあ見間違うことは100ない

*なぜあんなに5人ともかっこいいのか

*SOBERめっちゃ良かった!ドラム!!!

 

とりあえずの感想は以上です。

ホンマに来週が楽しみすぎる。明るい気持ちで一週間過ごせますように♡