お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

好きなアイドルを引き寄せる♡

このブログって、

2年間サボってたんだな〜。驚き,,,


この2年で私自身かなりアップデートされてるはずだから、日本語下手くそだけど楽しくアウトプットできるって信じてる^^


で、kpopもいろいろとアップデートされた結果、現在MYNANEの준규が最も好きで,,,

f:id:gekidansuzuki:20190103231400j:plain

去年は本当にジュンQ引き寄せがミラクルだった。

バースディの抽選でセルカ当たったり、ライブ入場番号1番だったり、タイミングばっちりでお見送り出来たりとか♡


今年もいっぱい引き寄せるぞーーー!

引き寄せの魔法でジュンQに会えるかどうか、実験してみたいと思います。