お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

11/25のNu'est 追記

#Nu'est  #リリイベ #セルカと握手 #レンさん

 

にゅいのリリイベももう今日と明日で終わりみたいです。

ホンマにお疲れやと思うわー。早く韓国帰ってゆっくり出来るといいんやけどなー。

次はクリスマスイベントだ^^

言うてる間に来そう。。笑

 

ということで追記です。

11/25大阪のイベントではミニョンと写真撮って、レンくんとべこと握手してきました。

これで一応全員とおしゃべり出来た!笑

 

ミニョン↓↓↓

私:ミニョン〜〜〜!!^^

ミニョン:ミニョン〜〜〜はははははは

ってことでミニョンの笑い声間近で聞けました笑

あとはソロいっぱい聞くねーとか言って終わり。

あんまり冷静な記憶なし笑

 

べこ↓↓↓

べこさんも結構お疲れだったみたいで、ちょっとしんどそうだった。

私とのテンションの差感じた笑

クリスマスまた行きます〜って言いました。

 

レンさん↓↓↓

やっぱりレンくんはすごかった!!!

私の話を聞いてくれてる感が半端ない!!

傾聴力すばらしいわ笑

聞く時の表情と目線とうなずき方完璧だった笑

レンくんと握手初だったから、初めまして〜的な感じで言ったら、最後に

「ファンになって下さい」って言われた。笑

しかも聞き取れなくて、え??とか言って2回も言わせてしまった。

申し訳ない。

そして「はいっっ!」って返事したら両手でハートマークくれた笑

おもしろい〜〜〜♡♡♡可愛い〜〜〜!!

 

レンくんからまた1つ学ぶことが出来たな。

聞く姿勢大事+そうゆう姿勢は相手にちゃんと伝わる。

本当に人としてすごい。尊敬する。

 

リリイベラストスパートにゅい頑張ってーーー!!

 

は!!!!!!!!!

そうや!それからちょっと遅くなったけど、ようやく初回Aのshowtime 3のDVD見て、、、

最高すぎて感動。

何も知らずに観に行ったあの3月の記憶が蘇って、とっても素敵な気持ちになりました。

初めて観たあの日、、、めっちゃ上手くて、初めて聴く曲でも心地よくて、衝撃だったあの日。。

運命の出会いだな♡笑

 

Bridge the world初回A盤 めっちゃオススメですよーー!

まあペンで買ってない人おらんか。。

 

せや、DVD観て感動して、ペンの数を増やすやめにも、広報活動を始めてみようと思った昨日。

ちょっといろいろ考えます。

いろいろ勉強する。