お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

BIGBANG ライブビューイング11/14

#BIGBANG #MADE TOUR

#なぜクォン・ジヨンはあんなにかっこいいのか 

 

ついにきたーーーーーー!!!!!!

今年もBIGBANGの季節やああああーーー。。

今日のライブビューイングだけで楽しみすぎて始まる前ドキドキした笑

も〜〜ほんま最高やと思う!!!

めっちゃかっこいい。

全員神ってる。。。

来週は京セラやけど、今日ライブビューイングで予習できて良かった。

楽しみが倍増しました。

詳しいことはまた!

寝ます。。

おやすみ。

 

#ビューイングでもグッズ売ってる!

#グッズ買うよね〜

#けどあのタオルの素材が気に入らん

#で、来週もまた買うよね〜