お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

block b 1/16感想

#block b #1/16公演 #オリックス劇場 #showdown H

 

実は今日1/17の公演も行くので、忘れないうちに1/16公演で思ったことを書いておかなければ。

 

とりあえずあの爆発的なエネルギッシュな感じにしびれた、、、!!

心からキャーと言ってしまうコンサートでした。

あまりまとまってないけど(いつもまとまってないけど)、時間もオプソなので勢いでメモっときます。

 

*好きな曲全部聞けた気がする。しかも歌もダンスもすばらしかった。

*衣装がいい感じだった。みんなスタイル良くてシンプルな服でも似合っててかっこいい。

*映像がすごい良かったと思う!!!

*電気ショックとかの演出も好きな感じだった。

*みんな前回のshowdown Zの時より日本語上達してる気がする。

*ユグ「JACKPOT日本語バージョンどうだったー?」って聞いた時のお客さんの反応のイマイチ感。笑

*に対してユグ「、、、あんまりよくなかったんか」みたいな感じ笑

*自分のソロに関しても、良かったかどうかの確認時間長めだったユグ。笑

*なんか個性出てておもしろかった。

*ユグが自分で作った曲らしい。CDに入れれるように努力してくれるらしい。

*最後のほうのMCでユグが言ったことに対して「ハイっっっ!」とめっちゃ良い返事したお客さんがいて、タイミングもおもろかったし、ユグも「お!!!」ってなって「良い返事ありがとう♡」って言って、あれ良かった。笑

*テイルくんとPOコンビ可愛すぎだった。

*テイルくん「あざっす」が「あじゃっす」になって可愛すぎる

*パッキョンは私の想像以上にかっこよかった。笑

*ソロなかったけど、、今日は歌うんかな?聞きたかった。

*昨日ソロしなかった人は今日あるんかな??

*テイルくんのソロも良かったーーーあの曲好き♡

*ジコ様は全てがかっこいいと思った笑

*ダンスめっちゃ上手い。動き方がタイプで出来ればジコ様だけずっと見てたいって思ったけど、やっぱり他の人も見たくなって忙しいわ。ユグのダンスもやっぱり好きやし。テイルくんの動きも個性あって好きやし。パッキョンも想像以上だったから見なあかんかったし。笑

 

今覚えてるのは以上。

年末に出たDVD買うのを我慢してたけど、今すぐ欲しくなった。笑

今日も楽しみ。