お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

タートルネック第四弾

#block b  #bigbang  #b1a4  #shinee

#冬のファッショントレンド #タートルネック大好き

#おととい追加で白タートル買いました。

#冬の女子はやっぱり白やろ

 

f:id:gekidansuzuki:20151229165557j:plain

block b / p.o  彼の破壊力(インパクト)やばい。これは一体なんの写真なんだろう。彼の破壊力に関してはまた書きたいです。ブラビのマンネ。

 

f:id:gekidansuzuki:20151229165628j:plain

bigbang / スンちゃん この感じ好きだ!おしゃれ!ベージュでまとめるとこうなるのか。似合ってる!!でも私ならホルモンとか焼き肉食べる時こんな高そうなジャケットは着ません。。。笑

 

f:id:gekidansuzuki:20151229165808j:plain

b1a4 / シヌさん これは衣装かもしれない。ビッポはいつも、衣装のセンスの良いイメージが強いです。

 

f:id:gekidansuzuki:20151229165819j:plain

shinee / key  おしゃれか!いつもおしゃれすぎる!!!

 

さ、本格的に寒くなってきたし、ますます活躍すること間違いないな^^

もはや家の中が寒すぎて、キーボードがうまく打てません。

#着こむしかない。