お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

BTS WAKE UP 大阪公演 続編

あーーーーーー

もうこんなに時間が経ってしまったよーーーん。。

明日はもうオーラスだー。

明日のライブビューイング行くんですが、それ見たら生で見た記憶が

なくなると思って、今日は絶対続き書かなきゃ、と思って、仕事から帰ってきました。

 

今日はほぷのお誕生日だってね♡

ちゅっかへよー!

ずっとかっこいいほぷでいてほしい^^

 

さ、私の記憶の続き書こうか。

というかコンサート終わってからのばんたんへのハマり具合が半端なく、

一緒に行った母もめっちゃハマってて、楽しい毎日が。笑

勢いよくコンサートの次の日にタワレコで2coolなんちゃらのCDをゲットし、

リリースされたCDは全てゲットしました^^きゃ

さて、買い渋っていたアルバム・WAKE UPですが、

コンサート3日前に買いまして、、笑

聴きまくってギリギリ予習。笑

けどすごい良い!!まあdangerとかサンナムジャとか

歌詞がどうしても気になる曲もあるけど。。

けど全体的にすごい良い〜!!

THE STARS歌詞が前向きでいい♡wake upもね!!おしゃれ!!

それでや、DVDがまた面白かって、なんかのイベントの映像だけど

映像の切り替えが少なくて、親が撮ったうちの子ビデオみたいな撮り方が

とてもいいです♡

切り替えの多いDVDは目が疲れるし、まとまりがなく映像である意味がないような

DVDはダメだよね。特にダンスとかやっぱりちょっと引きで全体観わかるように

撮ってくれないと魅力が伝わってこないし。

DVDといえば、red bulletはDVD化されないのかなあ?

もう1回見たい!!

 

よし、では2/13公演の感想続きです。

一言で言うと本当に楽しかった。

 

#れぷもん#

やっぱり今回もすごい頑張ってたTT

腕のテーピングすごかったけど、大丈夫なんかな。。

どうしたのかはまだ調べてません。←

アンコールで袖舞台まで出てきた時、背高くてびっくり!

、、、これ以上何も覚えてない笑

なんであんなに楽しかったのに、私の記憶はどんどんなくなっていってしまうのか。笑

でもなー、全員が素晴らしすぎて、どこ見ていいかわかんなくなる瞬間ばっかりでさ。

私、何見てたんだろう?って思ってしまう。

 

#ほぷ#

彼のキャラクター本当に素晴らしいと思う。

お疲れ様でした、の曲をあんな超笑顔で歌ってくれるなんてもう可愛すぎる♡

 なんか明るくいることの大切さを教えてくれてると思う。

 

#シュガ#

今回めっちゃ見たー。やっぱりシュガかっこいい!

ダンス上手い、ラップうまい、日本語で歌ってもかっこいいし

それってやっぱ音楽的センスがめっちゃあるんやと思う。

シュガのhip hopの動きが好き。

最初のほう割と落ち着いてた(笑)けど、ライブが進むにつれて

すごい上がってく感じがわかって、最後のほうすごい

顔赤くなって、可愛かった♡

tomorrowという曲がホンマに良くて、あれもシュガが作ったということを

MCで言ってて知りました笑

シュガ、、第二のジヨン様やな。

 

#ジミン#

盛り上がってますかー?という部分をテヤン先輩verで披露したジミン。

似てるし可愛い。

その流れでジヨン先輩verをやったVくん(多分。)

似てた、、、笑

さすが!!!私のテンションもこの上なく盛り上がりました。

 

#Vくん#

たこ焼きを“ぽこやき”って言ったーーーーー可愛いーーーーー♡

なんかすごい楽しそうな姿を見せてくれて良かったー。

最後はける時も最後までステージにいてくれて、ばいばいしてました。

Vくんって見た目ちょっときつい感じするし、クールな人かと写真で見て

思ってたけど、生で動いてるの見たら本当にいい子そう。

人が好きなんやな、ってのが動きから伝わってくる。

そういうの尊敬してる、ホンマ。笑

最後の挨拶の時、謎の質問コーナーみたいのがあって、

V:大阪の人ですか?

お客さん:はい。

V:大阪が好きですか?

お客さん:はい、好きです。

V:僕は2番目?

お客さん:はい、2番目。

V:あ”ーーーー

みたいな謎の会話してた笑 (違ったらすみません)

それからカニが何とか〜って歌ってたの、、Vくんだっけ?

なんか覚えてないけどカニの歌聞いた。笑

 

#マンネ#

おい、なんか、、さらにイケメンに成長してないか??!

前回、ベッドから出てくる私的にめっちゃおもろかった曲、、

今回もベッド出てきたと思ったらマンネおらず、、、

と思ったらさらに高いとこからベッド出てきたーーー!!!笑

あれ、布団キックって曲なんですね。

なんか調べたらおもしろいことたくさんあるね。

歌詞とかも最近見てるんだけど、すごい興味深いのたくさんあって。

ほんとにばんたん魅力的だなー、と感じてます。

 

#じんにむ#

じんにむ。。コンサートの次の日から私はじんにむに何があったのか

すごい気になって心配してる。。

もしかして誰か亡くなったんかな、とかいろいろ考えてしまった。。

FCの会報誌のダンスの先生がコメントしてたところにも

じんにむはメンタルの崩壊が心配、みたいなこと書かれてたし、、

メンタル崩壊する何かがあったのかTT

大丈夫かなあじんにむ。

けど絶対大変だよね、あんなハードなことやってるんやもん。

一番年上だけど歌もダンスも自信あるとは言えなさそうやしさ。

めちゃくちゃ上手くなってたけどさ。

ものすごい努力してるんだよねきっと。

ダンスもフォーメーションも、日本語歌詞も、日本語自体も、

覚えること満載やし。

メンバーはやんちゃそうやしさ。

みんなより出来てない、って絶対感じてるよね常に。

あー、じんにむファイティンTT

一生懸命やってる姿だけでかっこいいから大丈夫!

上手く出来てなくても、一生懸命な姿を見たくて

ペンは応援してる!!!

なんか、、全然じんにむペンじゃないんだけど、

手紙書こうかな、って思ってます笑

じんにむが心から楽しめる日が早く来るといいな。

あんまり無理しないで。

 

でもな、ホンマに。ばんたんのレベルはすごい。

みんなの頑張りすごい。

練習とか、準備は裏切らないというまるでプロスポーツ界の話が

通用するくらいに、、

死ぬくらい練習してるんやろうな、って思う。

ステージ上でのパフォーマンスがそれを語ってる。証明している。

一生懸命やることの大切さとかを私達は学ぶべきだし、

絶対に成功してみせるという気持ちがガンガン伝わってくるから、、

私も頑張らないとあかんねんで!

うん、、よし!

 

そして最後に。

アーミーすごい!会場の一体感やばかった!!

掛け声やばい!

これぞライブ!!!全員で空間を作り出してるというか。

アーミーもすごい熱くて、ホンマに楽しいコンサートだった。

ちなみに私は、会場に着くやペンラは売り切れ、

掛け声もまだあまり知らず、、

でも超楽しんだ♡笑

次までに覚えるぞー!

 

次はもう城ホとかになっちゃうんかなあ、、、

いつまでもあの規模でやってほしい。。

あぁ、明日のライブビューイングが楽しみ♡