お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

BTS WAKE UP 2/13

大阪フェスティバルホール1日目行ってきたー!!!!

初?の当日更新!!


もーーーーーーーーー♡

やばい、最高!!!

全員素晴らしい♡

ダンスも、歌も、日本語も!!

全てのレベルがred bulletの時より上がってる。

最初から最後まで全てかっこよかった。

レベル上がった、って話で言えば、じんにむがすごい歌もダンスも上手くなってて、感動。涙

しかしじんにむ最初めっちゃ怒ってた?!

あれはなんだったんだろう??

コンサート中と思えないくらい顔怖かったよよ??

じんにむの次に挨拶したシュガもなんか愛想ない感じやったから、二人喧嘩したんかと思ったくらい。

で、じんにむなんですが、壁ドンの映像への反応が良かったからか、その後のステージから笑顔を取り戻しました笑

良かった。


明日、もっとゆっくり書こう。

明日も仕事で朝早いな〜。


今回は2階の前から2列目でよく見えて嬉しかった♡

どれだけ人気になっても、派手な装置とか使うんじゃなくて、、

今回みたいな何もない平べったいステージをめいいっぱい使ってパフォーマンスするばんたんでいてほしい。

あまりにも素晴らしくて、そんなことを思いました。

明日も行きたいー(T_T)

明日初めて行かれる方、、、超期待していいです!!!


おやすみよー。