お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

バンタン!!!!!

あーーーーーーーーー♡♡♡

もうーーーーー!!!!

今日は私がメンタル崩壊しそうです♡

じんにむは今日は楽しそうに頑張ってたね^^


Wake up福岡のライブビューイング見てきたー♡

最高!!!

これ以上のパフォーマンスはないっ!!!って思えた笑

全員素晴らしいーーー(T_T)

今回本当に一生懸命準備してくれたんだよね(T_T)

この感動をありがとうと、本当に防弾少年団に伝えたい笑


私も努力する!!!←何をや?笑

感想はまた明日以降なるはやで書きます。

楽しくって笑顔が止まらない!!!♡