お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

BTS WAKE UP 2/19ライブビューイング

おはようございます!!

今日はお休みだー♡嬉しい。

明日は鶴橋に行こうかな笑

 

さて、2/19のwake up福岡公演ライブビューイングの感想です。

記憶よWake uuuuuuuuuup!!!!!!

本当に本当にチンッッッッッッチャ!!!素晴らしいファイナルでしたTT

全員かっこよかったなー。

今回もどこ見たらいいか迷ってるうちに、一体どこ見てたんだ私、状態になってしまった。笑

 

kpopぺんの人のブログとか見てたら、誰々と誰々の、○○の曲中の絡みが可愛い、みたいなんめっちゃ細かく書いてはる人いるけど、あれすごいです笑

やっぱりメモとか取ってるんかな?

けどライブ中にメモってる人いまだに見たことないな。

一度出会ってみたい♡

 

私は記憶の羅列しか出来ませんが、、スタート! #記憶のハッシュタグ

 

#福岡のアーミーも熱かった♡

#やっぱりバンタンの掛け声すごい

#ライブビューイング用?の固定カメラにたくさんアピールしてくれてありがとう。

#ライブビューイングのみなさーん、的なコメントありがとう。笑

 

#アンコールの頃のジミンのテンション高くて楽しそうだった

#ジミン特有の動きMAXやった

#ジミンがVくんのTシャツちらっとめくったとこからVくんもめちゃ楽しそう

#↑進撃の防弾中だったような?

#Vくん博多弁たくさん覚えてくれたんだね

#自力で思い出そうとする姿が可愛い

#けど一応カンペのメモは持ってるらしく、序盤でぽっけから出したんやけど、めっちゃ小さく折りたたまれててホンマ可愛すぎる

#しかもそれを“手紙”って呼んでた〜♡可愛い

#VくんぺんじゃないけどVくんへのときめきやばい笑

#というのも見てたらホンマに魅力がすごい!

#お客さんのことすごい見てるし、アイコンタクト取ってる感じ

#最後もタオルを2階席に投げようと頑張ってた

#Vくん!だいばく!!!

 

#グクも最後の挨拶用の日本語、頑張って思い出そうとしたけど忘れちゃった

#今回日本語みんな頑張ってすごい

#韓国語なかったもんね、本当にすごいこと。

#日本語曲も多いし、ラップ組とか特に大変やろなーって思った

 

#let me knowのシュガがGDに見えた

#とコンサートが終わってすぐ書いたiPhoneのメモに書いてある笑

#シュガやばいなそれ笑

#JUMPのシュガのパートでぐくとジミン?の腕いすに座るとこ、二人をよしよししてて、お兄さん感出てた♡ヒョン〜♡

#シュガがゴレライやってたー!

#れぷもん安定の頑張り!お客さんがシロヨー!って叫んだのに反応してた。あ〜韓国語ですねー^^って。

#互いの言語を勉強しなきゃね!

#じんにむもこの日はいつものじんにむで安心

#今日は本当に楽しかったです、って言ってて本心だと思ってる涙

#ほびは、、、あなたの笑顔、素晴らしすぎます♡

#ダンスもラップも上手いなあTT

#シュガとほぷはMCになるとまず「ゔわあああーーー、、、♡」って言うよね。

 

#コンサート終盤のno more dreamからの上がり具合がやばい

#会場がMAXになっていくのがわかる

#ホルモン戦争らへんとかもはや泣きそう笑

#振り付けとかフォーメーションとか、、ホンマに全曲好き

#はるまんのイントロはその前の映像(日本語の先生にアタックするやつ)のパントマイムしてておもしろかった

#今回めっちゃ準備してきてくれたんやなー、というのがものすごくわかるから、6回しか公演がないのは本当にもったいない。

#今から追加公演にならんかな笑

#早くDVDになってね。

 

こんなにもお客さんを感動させることが出来て、幸せな、ハッピーな気持にすることが出来て、素晴らしいよね、ほんとに。

周りの人を明るくする人になっていかないとね。

本当に素晴らしいコンサートありがとう。

 

そして、私、こんなにもパフォーマンスに感動してるのに曲の感想とかほどんど言ってないから、、印象に残った曲のことも書こうと思います。

それは次の記事にしよう。

とりあえず終わり。