お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

bts ファンミ大阪 続き

ジミンが無事で良かった。2日目からも出てたみたいだし^^

本当に良かったです。

 

ということで、当日はジミンショックで感想は後回しになってしまったので、ここらで書いておこう。

 

#感想①:メイク激的に薄い。

ペンミだからか、、、ジョングクとジミン以外は、ノーメイクですか?レベルに薄かった。笑

レプモンとか髪型も伴って可愛すぎやった笑

あれでいいと思う。

でもここ最近のトレンドとしては本当にみんなメイク薄めになってきてるな。

そのほうがいい。

レプモン日本語もなんだかんだ頑張ってて、最後の挨拶で最近みた映画?の話を引用して感謝の気持ちを話そうとしててんけど、あんまり上手くしゃべれていなくて。笑

新幹線も乗客がいないと走れないように、僕達にも皆さんがいないとパフォーマンス出来ない、的な話だと思うけど、意味不明なりに気持ちは伝わってきて良かった。笑

 

#感想②:衣装つっこみどこ満載。

最初の衣装すごいツッコミ入れたくなったー。

特にVくん、公園でゲートボールやってるおじいちゃんみたいな格好で、(写真ないけど)

でもさすがVくんで、普通に可愛くて似合ってるねんな笑

なんかほっこりした笑

 

#感想③:ホプさん靴脱げる。

for you歌ってる時、ダンス中に片足の靴が脱げてしまったホソクさん。

踊りながら懸命に履くことを試みるが上手く行かず、、フォーメーション的にも前列のとこやったし、諦めて靴をみんなの邪魔にならない端のほうにやって、片足靴下の状態でダンスを続けて、、滑らないかドキドキした〜TT

一部始終を見ていたじんにむ笑ってるし。

ジョングク自分の歌のパートのところで冷静かつもんすごい自然に靴を拾って、最後のサビ前のポーズ中ホソクさんの足の前に靴を置く。

靴に足つっこんで最後踊りだす。

曲フィ二ーーーッシュ!!!

すごい、面白かったー笑

こういうこともある!

でもなんか人間の部分が見えて面白いなと思う。

 

#感想④:ジョングクのものまね

みんなでジョングクのものまねしよう、ってコーナーがあって、みんなの変顔具合がすごかった。笑

あれだけ変顔披露出来るのってすごいねんけど。

ばんたんはホンマにパフォーマンス素晴らしい笑

 

#感想⑤:けど企画どうなんやろ。

なんか、、ゲームとか別にやらんでいいし、もっとトークしてほしかったな〜。

ランダムダンスもそもそも韓国のんパクってるやん、って感じだったし、あれやるならもっと普通にやってほしい。1つの曲を流す部分が短すぎだったり、早くなったり遅くなったりして、見ててあんまり面白くなかったー。

披露しない曲のサビだけでも少し踊って楽しませてほしかったなー。

あと天の声がMCとしていてるんやけど、あの人達どこでしゃべってるかよくわからんけど、間が悪い。笑

メンバーのことあんまりよく見えない位置でやってるのかな??

今からVくんがおもろいこと言うで?ってところでガッツリ被って喋っちゃうし、進行してしまうから、すごい残念な瞬間がたくさんあった気がする。

MCはやっぱり、舞台に出て、メンバーの横で、メンバーのこと見ながら進行してほしいなー。

レプモンの進行で良かったのに。笑

通訳さんいてるねんから、韓国語でもいいから、もっと普通に喋るのん聞きたかったというのが私の感想です。。

 

#感想⑥:Vくんがやっぱり素敵だということ。

Vくんのアーミー達を見る眼差しは本当に素敵だと、今回も思った。

めっちゃ優しい!ちゃんと見てる感がすごい。

そういうのすごい尊敬できるなーって思った。

車が好きでミニカーの話とユニバに行きたいという話をしてはって、、

肩に手を置いて運転してくれるし、デートしてくれるらしい。笑

 

 

以上。

バンタンしばらく見てなくて、曲も聞いてなかったけど、見て一瞬にして「あーーーやっぱバンタン素晴らしい♡」ってなって、やっぱりすごいなーって思う。

健康で、元気な姿で、ずっと7人で頑張ってほしい〜!!