お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

bts wake up 感想〜セトリ編〜

まだ引っ張るってゆう笑

それだけ良かったってことやんな。

 

セットリスト引用ー!

01. Danger
02. We Are Bulletproof pt.2
03. Wake Up
04. 2学年
05. HIP HOP LOVER
06. Let me Know
07. Tomorrow
08. いいね!
09. いいね!Pt.2~あの場所で~
10. Blanket Kick
11. JUST ONE DAY
12. 大人子供
13. Beautiful
14. Miss Right
15. If I Ruled the World
16. No More Dream
17. N.O
18. ホルモン戦争
19. Boy In Luv
<アンコール>
20. The Stars
21. JUMP
22. 八道江山
23. 進撃の防弾

 

すごいなあー、23曲も歌ってる。

私的に印象に残ったところ書き残そう^^

まずwake upで手を左右に振ってー!とか、2学年は手を叩いてとか、ミスライト一緒に歌って、if i ruled the worldでも一緒に歌って、、っていう、こうゆうのたくさんあると楽しいよね。バンタン側から見たら、どんな感じなんでしょう?笑

アーミーちょあ〜♡ってなってくれてたらいいよね^^

 

→04. 2学年

私今回この曲めっちゃ気に入った!!もともとアルバムの中で好きな曲ではあったけど、ライブverで聞いたらむっちゃ楽しいし、このノリすごく良い!!

みんな自由に踊ってる感じが良かったし、好きなところで歌ってる(わけではないんだろうけど,,,)ライブならではの曲って感じでした。かっこよかった。

 

→07. tomorrow

だいばく!笑 これやばい、劇的にかっこいい、このダンス好きです。

私の斜め前くらいにいた子が曲始まった瞬間に「きたきたきたーーーーー!!!」ってもんすごいテンション上がってて、私も高まった笑

歌詞もなー、いいよね、深い感じが。曲とすごく合ってる。

立ち止まってしまって、わからなくなる時期もあるんだよね人生には。でもそこから、やっぱり前に進んでいかなきゃいけないんだ。と歌詞を読んでみて思いました。

まだ曲しか聞いていない方は、歌詞をチェックしてみてください。

 

→08. いいね!

09. いいね!pt.2

あー、すごい良かった、おしゃれ。振り付けがおしゃれ。

いいね!のほうはほびが歌うとこが好き。君は最近どおしていた〜?ってところ。

pt.2はみんなサビの腰のダンスに大熱狂でしたが、、私は2番のれぷもんパートのとこが構成とかおもしろくて好きだったな。ファンカム見たら、ジミンむっちゃニヤニヤしてるとこあっておもしろかった笑

 

→10. 布団キック

とりあえずマンネ布団から出てくるのはもう毎度おもしろいんやけど、全体的にはすごい可愛くて、けどおしゃれで好きな曲。シュガに癒やされたー。

 

→11. はるまん

これは日本語歌詞すごく好き。特に“どうかずっと会えるようになれなれ”ってとこむっちゃいい。あとダンスも。

 

→13. beautiful

というかもはや全曲なんやけど、バンタンてやっぱりフォーメーションとかの構成が本当に面白くって、、この曲4人やけど、くるくる回ったりして、おもしろいなあって思う。

そして上手い。コンサートで見てからすごい気に入った曲。

 

→15. if i ruled the world

これはもう!生声のえーおえお、おー!やばかったー笑

なんか、、めっちゃ嬉しいんだけど、めっちゃ普通の声やねんな笑

そこがまた良いよね笑

びっべんもこの前のコンサート生声多かったけど、生声ってなんか頑張ってくれてる感じがして嬉しい。

バンタン全員横並で叫んでたもん笑

 

→16. no more dream〜ラストまで

ここからの上がり具合やばかったなー。この曲やっぱりかっこいいし、見たら「あー本物だー♡」ってなる。

ホルモン戦争も始まった瞬間、ドーンって感じでお客さんの反応がすごくて感動〜TT

ホルモン戦争といえばサビ部分のシュガがめっちゃいい動きしてはる笑

この曲のpv見て、てかシュガってめちゃダンス上手ない??ってなった。気づくん遅い笑

 

→アンコール

the stars 良い歌詞。

あとは、、もうただただ、、良かった。←

 

終わり。

なんか、、良かったー、とかかっこいいー、とかしか書いてへん笑

すみません。