お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

B1A4 白いキセキ

この土日びっぽサイン&ハイタッチ会でしたね!!

私は初回A・Bを一枚ずつ買って、当たらなかったから

今回は縁がなかったと思って、早々とあきらめました。笑

 

どうだったんだろう??ツイッターの写真見たら猛烈可愛かったけど♡

ジニョンとかドラマやってるのにちゃんと来てくれて、愛を感じるな。

東京の最後はいなかったんかな?

それでもスケジュール調整して可能な範囲で来てくれて本当に

すごいと思う。普通に結構欠席したりするグループもありますもんね。

 

で、特典のDVD見ました♡

ジニョンとサンドゥルペンにはたまらんと思う〜!

特にBのほう!!

二人がギターで歌う場面が結構長くて、そこすごい癒やし♡

Aのほうは、プロデューサーとしてのジニョンさんが見れて

やっぱすごいねんなーって思わされた!!

5人で作りたいものがあるんだな、って感じました。

そうゆう姿もっと見たいな。