お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

JRにハッとした話

#nu'est #JR # V app


掃除機をかけて気分がいい土曜日♡


今週は3日がお休みだったからあっという間でした。


その3日にアップされたVアプリを何気なく見てたら、すごくほっこりする内容だったので記録しておきます。


と、いうかその前に、3日の知らないふたりイベント終わってニュイ帰っちゃったみたいです。

やっぱり今年の日本活動はないんや、、ああ寂し。

来年はいっぱい来てほしい。


そしてそういえば今日からBIGBANGのコンサートがスタートしました。

もう年末だな。。


で、話を戻して、11/3のVアプリですが、ニュイがお悩み相談をする内容

(ずっと前からやってるらしいですが、、見なさすぎて知らなかった、、)


お悩みの中に、

何のやる気も起きず毎日がつまらないです。

という相談があって、それにメンバーが答えています。


JRさんが「スランプのような時は、両極端にするのがいい。」と回答していて、その内容は

*全く本当に何もしないで無になってみる→動きたくなってくる

*狂ったように普段の2〜3倍ひとつのことをする

という両極端説なんですが、この切り替えというか、この発想できるJRさんすごいなと思って、、、


普段、仕事でも休日でも、何となくあーでもないこーでもないって中途半端で無駄な時間って結構多いもので、狂ったように何かに集中する経験って私あるのかな。


そういえば10年くらいずっと通ってる美容室さんも全く同じ話をしていたっけ。


私もこれから、もっといろんなことの方向性を絞り込んでいかなきゃ。


JRさんの話を聞いてすごくハッとさせられました。笑  ありがと。


他のメンバーもすごく真面目に回答しているので人間性が見えておもしろかったです。なんかそれぞれの良さが表れてた^^

ぜひ!

あとレンくんのバースデーもあるよ!


あとで他のんも見ようっと。

f:id:gekidansuzuki:20161105135023p:plainf:id:gekidansuzuki:20161105135047p:plain


秋は焼き芋だね〜とか言って焼き芋食べてる、、可愛。

f:id:gekidansuzuki:20161105135216j:plain