お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

Nu'estななな涙リリイベ2015.05.29

nu'est日本活動ラスト2daysの西宮ガーデンズでのリリイベに母と行ってきました。

11時〜、13時半〜、16時〜の3回で全部見てきた〜♡

めっっっっっちゃ楽しかったです!!!

 

記憶羅列スタート!

【1回目】

10時からCD販売で、10時前に着くとまだお店がオープンしていないガーデンズの4階でたくさん人が並んでる!!!

まあ10時前に行く時点でなめてるけど、ちょっと遅くなったことに後悔しながら並ぶこと約1時間。

あと5分で始まる時間で、販売所まであと5人くらい。。。

なんとか間に合うかな〜と母としゃべってたら、、

近くの扉からミニョンとベッコ出できたーーー!!!

いきなり近くで見れて感動してたらヨボセヨが流れとるやないか。

え、ヨボセヨ歌うの??ん、てか始まってる??

と思ったらマイクのテストだったみたいで、1番歌って、戻っていきました。

もうこれだけでめっちゃかっこよかったTT

 

無事CD購入して優先エリア(正面側)に着席。

着席後すぐに始まった笑

はー、すごいよく見える〜♡

暑そうな黒いジャケットで登場。笑

1,ヨボセヨ

2,ななな涙

3,hey love

 

曲間のMCでは、nu'estの意味と自己紹介と、、

あとはなぜかミニョンしか段取り把握してなくて、笑

秋のツアーの話を序盤でしようとするベッコに「違うよ、それは後で!」って言ったり、JRもいろいろ台本間違っちゃったみたいで「違うよ〜」って何回かミニョンにつっこまれてて面白かった。ミニョン流石〜!!

けどJR結構ノリノリで、めっちゃいい天気のなかななな涙聞いて下さい、的なこと言ってた。笑

それと1回目はやたら時間がないってミニョンだかJRが言ってて、hey loveの振り付けは僕達を見て真似して下さいって言ってた。

なんかとても自然体なやりとりが、あえて素敵だったよ笑

最後に「次の回でまた会いましょう〜」って笑

そやな、みんな同じ人が来てくれるって、わかってるよね笑

 

その後の撮影会&握手会〜。

握手のほうが後でするから、撮影会の様子をずっと見れて良かった^^

アロンが子供抱っこして、そのお母さんと3人で写真撮ってて、よしよししてもらってたんですが、撮影後にその女の子が「めっちゃ嬉しかったぁ〜♡」って言っててすごい可愛かったです。

撮影会が終わった人が歩いてくるラインで私見てたけど、みんなの幸せそうな顔がたくさん見れて、こんなにも人を幸せに出来るって、アイドルってすごいな〜って改めて思うよね。すごい仕事だ。

 

で、私はというとアロンと握手だったんですが、

私:アロン〜!!

アロン:アロン〜!!!

私:さっきかっこよかったよー!

アロン:?

私:今日は何を食べましたか?

アロン:あー、、、、、、、、、(めっちゃ考え中)

モラヨ、ミアネ。へへ。笑

私:笑

 

以上。笑

近くでみたアロンは、、安定のそのままのアロンだった笑

朝ごはん、、食べなかったのか、何食べたか忘れたのか、食べたものの日本語がわからなかったのか。。真相はなぞです。笑

反省点としては、順番待ちの時にミニョン見過ぎた笑

もっと並んでる時からアロンを見つめるべきだったね。

失礼やんな私。ミアネ、アロン。

ミニョンがあまりにも美しくて。笑

 

母はミニョンと握手してきてちゃんと喋れたらしく、嬉しそうでよかった笑

この前のライブ見てファンになりました、と伝えられたらしい。笑

そもそもライブ後、母がすごくNu'estぺんになり、インスタやネットの情報が非常に早いので、、もしかしたらこれ読んでたりして笑

 

そんな感じで終わったらもう1時過ぎで、2回目が始まる!

【2回目】

今度はステージ後ろ側へ。前から2列目でにゅいが登場する側にいたから、むしろ1回目よりもめっちゃ近い距離で見れました。しかも後列メンバーが後ろ向いてファンサしてくれるからすごい良かった。

1,シャララリング

2,ななな涙

3,hey love

 

まさかの曲変わったーーー!!!っていう驚きと感動ね、まず。

しかもやっぱり日本語曲!

お客さんがさっきよりもノッてる!笑

掛け声も大きい笑

 

ミニョンが「言いたいことがあります。今日、もともと応援してくれてる人に会えたのも嬉しいし、新しいファンの人に会えたのも嬉しいです。」って言ってて、、

母がライブ見て好きになりました、って言ったように、もちろん同じような内容でいろんな人から言われてると思うけど、母の一言にミニョンが返事してくれたような気がしてすごく嬉しかった。

 

JRさんは今日はかなりノリノリでななな涙の傘で「ばばばばーん」とお客さんを撃ってたが、、、めちゃ反応うす!笑

しかも懲りずに3回目の時もバンバンやってたが反応うすかった笑

でもJR今回頑張ってたよ、ほんとに可愛いやつだ。笑

 

【3回目】

今度はステージ後ろのさっきとは反対側2列目端っこのほう。

1,big deal

2,ななな涙

3,hey love

アンコール beautiful solo

 

まさかの曲違うとは!!!!

私さっきは、1回目のヨボセヨの反応がイマイチだったからシャララにしたんだと思ったら、、違うかったんやな!!!

最初から全部違う予定やったんや!すごい!!!

しかもアンコールあるとかすごい!!

アンコールは動き自由やから端っこもちゃんとみんな来てくれて、なんかもう思い残すことなし、って感じやった笑

やっぱり握手会とかで普通に立ってる姿もいいけど、パフォーマンス中の姿は全くかっこよさが違うTT

ミニョン美しすぎ!!!笑

 

次のコンサートみんな来てくれますよね?会場を全部埋めれるように頑張ります、って言ってて、私全力で応援しようって思った笑

この前のコンサートでも思ったけど、みんな頑張ってるのがすごい伝わってくるのがにゅいの魅力。

特にミニョン。常に全力の男。笑

本当に素敵。

やっぱりステージは面白いね。

 

とりあえずこんな感じだったかな。

また思い出したら追記します。

そして、、もうバンタンとブラビのこと書くん無理や笑

またこんど。