お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

SOLさん“rise”とYG Familyコン

これ、youtubeでスカパーかなんかで放送したやつ見れるんですが、、

本当にかっこいい!!!

私実際コンサート行ってその時も感動してCD買ったくらいやけど、

BBコンサートでソルペンになった今みるともうやばい!!

 

あとYGのファミリーコンサートもyoutubeで上がってて、

これもすごい楽しかった。

どんだけyoutube見んねん。笑

ばっぼいが特にすごくいい!!!