お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

TOPさん タチャ見た!

昨日たぷさんの映画

タチャー神の手ー

見てきました〜!!!!

きゃー♡もうまじでかっこいいーーー♡♡♡

しかも初ひとり映画ってゆう笑

全然ひとりでも大丈夫だった笑

 

たぷさんかっこよすぎてもうニヤニヤしちゃう〜♡

これがまず1つ見所です。かっこいいとっぷさん!!

ポーカーフェイスが似合いますわ、、、

博打の話だからそうゆう表情がよく出てきます。

若かりしテギルは本当に若く見えるんよなー、演技ってすごい。

髪型とか衣装とかもたくさん変わるからいろんなたぷさん見れます。

あ、上裸姿のたぷさんもね!!笑

普通に引き締まってたよ笑

 

で、他の出演者の人もすごい演技とか皆素敵だった。

シン・セギョンさん。美しい〜♡♡♡

タチャのHP見たら、こんなこと言ってました。

どんなに厳しく辛い境遇の中にいても卑屈にならず、

また恩着せがましくないミナというキャラクターに惹かれました。

やって。ミナかっこよかったー。

私もあんな冷静で潔くてイケメンな女子になりたいですな。

 

ストーリーとしては、、

ちょい長い、、とゆうか

裏切られる→復習→また復習される→やり返すと思ったら裏切られる

→実はそこがグル→でもそれも裏切られる→え、○○まだ死んでなかったん?

→え、○○って誰やっけ?→・・・

これがエンドレスに続くかと思った。。笑

 

テーマとしてはすごい面白いし、なんかもうちょっと面白いシナリオに

ならんかったんかなーって思う部分もあるなー。

これは日本人の感覚かもしれないけど。

いや、というか私の感覚か。笑

もっとテギルがあの良い師匠に出会って成長する過程だったり、

心理的な話とかを濃くしてもおもしろかったかも!と思う。

いや、おもしろかったんだけどね!ハラハラ見てたしね!

理解不足なところもたくさんやしね。

まず花札のルールもっと知ってたらもっと楽しいよね。

と言いつつ昨日から絶賛花札ハマリ中です!!笑

 

あとはやっぱり目は嘘をつかないとか、相手の心を読むとか、

そうゆうの面白いですよね。

私ももっとそうゆう観察力や洞察力を磨いて上げていきたい。

もっと賢くなりたいなーって映画を見てすごい思った。

あと勝負強さね!!冷静さ!!

本とか読んで勉強しないとな。

 

あぁ、けどお金は怖いね。

博打はダメだ。ギャンブラーはあかん。

怖い、こんな世界。

けどいかさま師っておもろいな。

そうゆう力も必要だと思う。←どないやねん

 

おやすみー。