お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

Nu'est showtime4 感想その2

#nu'est  #showtime4  #5/1大阪

 

書き終えた直後に、感想思い出しました。

またセトリとか見たらいろいろ思い出すかもしれないけど、もうどこかで出てるのかな。

 

最初から最後まで全部良いパフォーマンスだったって思うけど、

特にAccess to youかっこよかった。

あの曲はダンスとフォーメーションの構成とか見てて楽しい。

テンションも上がるし。

 

それから、Q isの中のyou you you youってやつ。笑

あれもyoutubeで見てると、ふむふむって感じやのに、生見たらめっちゃ好きになった。いい感じ!

ミニョンが良い!うまい!

 

やっぱりコンサートで生で見ると違うな♡

 

そして、動画撮影OKタイムね。

youtubeとかに載せてねー」って。

あ、ついにその手使うのね、とも思うし、でも撮った動画見て余韻に浸れるのは幸せ。

この手段による効果はどのくらいあるんだろう。

少しでも近くで見たいって気持ちもあるし、早くこの規模の会場は満席にして、もっと大きいところで出来るようになってほしいって気持ちもあるし、複雑だ,,,