お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

ブログのタイトル変えてみました^^

#ブログについて #頑張って更新したい気持ち

 

*思い付きで始めて、適当につけたタイトルを変えてみました。かっこよく言えばリニューアルってやつです。

 

*私自身、社会人になってからガッツリkpopが好きになって、そして今も働いているので、そういう立場で感じた感動とか良さを伝えれたらいいな。

*もちろんいろんな年代のペンがいるのがkpopの魅力であって、歳とか関係なく好きなもので繋がれる喜びがあって、それって素晴らしいなって思う。

なのでお仕事女子にこそ!とか言ってるけど、全ての人ウェルカムです。

 

*ただやっぱり働いて自分で稼いだお金があって、学生の時よりそれを自由に使うことが出来る大人って楽しい。

*そしてkpop通して出会った(一方的に知ってるだけ笑)ブロガーさん、自主制作で応援してる人やものすごいフォロワーを誇ってる人とか、、

見てると制作の為にものすごい寝不足で働いてたり、遠征する為にそれ以外のところでめちゃめちゃ働いてたり、働きながらいつそんな情報収集しとんねんとか、どこにそんなMnet見る時間あんねんとか、とにかく好きな気持ちで仕事を乗り越えちゃう人ってたくさんいるなーって思っていて

そういうエネルギーってすごいし、きちんと両立させてて尊敬出来るし、私の憧れる在り方。

 

*ということで何が言いたいかというと、改めてkpopが素晴らしいっていうこと笑

*こんなこと書いておきながら、更新されるのは今までと変わらない「やばい、かっこいい」しか出て来ない普通の感想文。笑

*頑張って続けたい。