お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

Nu'est showtime4 感想

#Nu'est  #showtime4  #5/1 大阪

 

まず、、、最高でした♡めっちゃくちゃ楽しかった。

何よりも、、私がKpopファンになって以来いろいろコンサートに行ったけど、史上最強の神席。

始まったら泣くかも、とか思ってたけど、もはや圧倒されてしまって感動というより記憶がない。笑

 

今回も前日サイン会後に女王の騎士の掛け声youtube見て、何となくいけるはずだったのに、圧倒と混乱の超序盤に歌うもんだから、

もちろん最初のファンミンヒョンも出てこおへんし、サビのヨ・ワ・ゲ・キ・サ!も言われへんし、結果やっぱり記憶がない!笑

 

オープニングにどの曲が来るか。どのコンサートでも楽しみなんですが、今回はQ isの1曲目で始まって、次が女王の騎士でした。

この2曲で一気にQ isの世界観に引き込まれる気がする。私はあんまり集中出来てなかったけど笑

3曲目はなんだったっけな,,,

 

なんだか記憶もなくて、書くことがまとまらないので、ここからは適当に印象に残ったこと箇条書きします。笑

【ミニョン】

#とりあえず美しかった

#わ、、、全然思い出せず。笑

 

【レンくん】

#美!

#近くでみると、レンくん一生懸命踊るあまりすごい顔してる時がある。笑

そうゆうとこ好き。

#最後の挨拶で「皆さんのことを幸せにしてあげたいし〜」ってことを一生懸命話していた。

 

【ベッコ】

#近くで歌う姿見るとかっこよすぎた。

#多分、オープニングでベッコに圧倒された結果の記憶喪失。笑

#ピアノコーナーがあって、ソロで弾き語りするんかと思ったらミニョン登場→ヨボセヨ。ヨボセヨと言えばミニョンやけど、この時はベッコソロでヨボセヨ聴いてみたかった。

#今回かなりベッコ好きになった,,♡

#最後の挨拶でベッココール多くて、「わかったわかった〜♡」って可愛かった。

#楽しそうで良かった

 

【アロン】

#アロン可愛!

#近くにアロンペンの子がいて、細かいファンサがすごかった!なんかちょいちょい変顔してくれたりとか、細かい芸がすごい!笑

アロンらしいというか、個性出ててすごい好感度上がった。あんな風にファンサしてくれたらめっちゃ嬉しいと思う。

 

【JR】

#まじで美!!!

#めっちゃオーラある!!!

#今回ホンマJRさん感動的。

#ダンスのソロがめっちゃ良かったーーもう1回みたい!

#JRさん踊ってる時の表情の演出が素敵。

#MCでめちゃくちゃ早口(日本語)で話すから、びっくり。

スンちゃんの早口を超えた笑

 

あれ、私今回ミニョンちゃんと見てたんかな。笑

ミニョンの記憶がまるでない。笑

頑張って歌って踊ってる姿だけだ。。。

最後にミニョンが「今日もたくさん応援に来てくれて嬉しいです。まだまだ道のりは程遠いけど、、」みたいなことを言っていて、本当に程遠いけど、、希望捨てずに頑張ってほしい。

 

驚くほどに内容うすっ笑

今回東京遠征しなかったので、、行けばよかった。

なんか寂しい気持ちがいっぱい。

楽しかったけど。

私も頑張らなきゃ。