お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

Nu'est showtime4 公開リハ

#nu'est  #showtime4  #5/1大阪 #公開リハーサル

 

初めてリハ参加してみました!

若い整理番号の人ほど長く見れるみたいで、最後のほうやったからあっという間に終わってしまったんですが、

演出家?の先生がいろいろ指示出していたりとか、ミニョンが「レン!レン!こっち!!!!」ってさすがしっかりしとるわーってとこを見れたりとか、、

楽しかったです。

 

あとはみんなまだ髪の毛とかセット前で、レンくんの黒髪さらさらセンター分けスタイルを 見ることが出来て、ホンマに美でしかなかった。

セット後も楽しみやな〜って思ってたら、まさかのロングヘアverだった!

 

f:id:gekidansuzuki:20160505172543j:plain

 

あとJRさんがもう一度ダンスの説明をしてくれた。

f:id:gekidansuzuki:20160505173231j:plain

youtubeの中で、「最後は、まあ、自由にして」ってとこ、おもろい。