お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

防弾少年団 神戸 12/26

#BTS #防弾少年団 #神戸 #12/26 #幻の初日 #次の日から公演中止に


2015年最後の活動はバンタンでした。

今回アリーナの後ろのほうであまりよく見えなかったので、簡単な感想になってしまいます(´・_・`)

(本当にアリーナ嫌いだ,,,,TT

スタンドの最後列のほうがまだまし。全体的な構成とか、照明とか、フォーメーションとか楽しみたい私にとってはです,,,)

けど今回は、、2、3日目を楽しみにしてた人がたくさんいる中、中止になってしまって、たまたま当たったのが初日で行けただけでも良かったので、席がどおとかは言ったらあかんな。

それにしても、本当に何があったんやろう?

真実は謎のままやとは思うけど,,,

少し前からレプモンの怪我だったり(しかもkstyleで知ったけどまた怪我したって??)、マネージャーが問題になったり、今回の公演中止だったり、、

正直、周りの環境どうなんかな。って疑問に思わざるを得ない。

管理どうなってるんやろって思う。

なんか、、先行き不安な感じが,,,


話は戻ってコンサートの感想ですが、今回本当に私準備不足でした。

そもそも華様年化のコンサートやのにPt2買ってなかったし。。笑


今回バンタンでは初めてアリーナ規模+生バンドのステージを見ました。

見えなかった不満がこうゆう気持ちにさせてるかもしれませんが、前回までみたいにホールの小さい箱でヒップホップメイン的なライブのほうがやっぱり楽しい。

初めてバンタンのライブを見た時、思ってた以上にヒップホップ色強くて、自由で、こうゆうとこ魅力なんや〜と思ったので(´・_・`)

人気ありすぎて、もう小さいとこでは無理なんやろな〜。。

なんかまた行きたいって正直思わなかったな(´・_・`)


あと印象残ってるのが、

☆レプモン今回も頑張ってました。

→「昨日はクリスマスでしたね。皆さん誰と過ごしましたか?僕は何もせずに過ごしました。一日あとだけど、今日armyの皆さんとクリスマスを一緒に過ごしている気持ちで今日頑張りました。」

的なことを日本語で頑張って言ってて素敵だった♡


☆suga映像で

→夢について語るしゅがさん。

建築設計士→消防士→歌手

「誰かの救世主になりたかった」みたいなことを言っててかっこいいと思いました。


また何か思い出したら追記します。。

そういえば最後のfor youも素敵やったな♡



f:id:gekidansuzuki:20151229170527j:plainf:id:gekidansuzuki:20151229170556j:plainf:id:gekidansuzuki:20151229170619j:plain

f:id:gekidansuzuki:20151229170911j:plain