お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

とりあえずNU'ESTに感動した件

はい。

バンタン大熱狂から早1ヶ月以上経ちました。早いなあ。

ブログはやっぱり放置してしまった。笑

けどいろいろあったんです。ちゃんとkぽぷ活動してます!!!

おおまかに言うと、

東方神起のコンサート@京セラ

*びっぽDVD買った

*びっべんDVD買った

*NU'ESTのコンサートに急遽行くことに。

 

で、これね。NU'EST!!!

経緯としては、e+からライブモニターのお知らせが来て、軽い気持ちで申し込んでみたら当選したんですね。

行くまでホンマにこれ詐欺ちゃうやんな、ってめっちゃ心配なったで。

特にライブモニターの詳しい説明とかも書いてなかったし。

で、NU'EST??なんか名前聞いたことあるようなないような、、、

って感じだったんだけど、せっかくだから行ってみた!

 

結果、、

もう素晴らしくて素晴らしくてめっちゃファンになりました。笑

一応行く前に、雑誌(びっぽ目当てで買ったやつに載ってた。)でどんな人達かチェックしていったけど、まあ顔がくっきり見える程私の視力もよくないので、、

あー、あの金髪がリーダーのJRさんかー、ダンス上手い!と思ってたら、まさかのレン君だったりとか、、アロンとベッコ似すぎて識別出来なかったりとか、最初のほうはしてたけど、、

しかも曲も一曲も知らない状態でしたが、、

 

けど曲すごい良い感じやったし、ダンスとか構成も上手くておもしろかったし、みんな頑張ってるの伝わってきたし、何よりも日本語なぜそんなに上手い?!

MCがめちゃ面白かったー!!!

なんか大阪のネタをちゃんと用意してきてくれてて、

メンバー誰か:「儲かってまっかー?」

客:「いえーい」

誰か:「え、大阪の人は儲かってまっかー?って言われたらぼちぼちでんな~って答えるって聞いたんですけど〜、、、儲かってまっかー???」

客:「ぼちぼちでんな~!」

みたいなレスポンスとか笑

めっちゃおもろかったんが、JRが大阪のスーパー玉出で卵が1こ1円だよー、とか言ってたのがすごいツボだった。で、誰か卵毎日食べるとか言ってたような??

あと、ダンソン!!の謎の狩りのダンスやってたりとか、、

なんか、、すごいお客さんを楽しませる為にいろいろ頑張ってる姿がすごい好印象で、それがちゃんと伝わってきて、、、

最後にみんなで手を繋いで何回もありがとうございましたーって言ってるのも素敵だった。

ミニョンのソロとかもめっちゃ良くて、、

あと最後ミニョンとベッコが2階席にも来てくれたのも感動!!

 

というかミニョンね!!!

なんか雑誌の見た目がすごいクールだから、そういうイメージで行ったら全然違うくてギャップにやられた!!!笑

日本語うま!ほんで明るい!よく笑う!!!

ほんと雑誌とかだけじゃ人の魅力ってわからんなーって思った。

実際に生で見ないとわからないことっていっぱいあるよね、何でもそうやけど。

 

すごい気持ちが伝わってくるコンサートで、終わった後めっちゃ楽しかったー!!!!って思ったし、感動の残る素敵な舞台を観れて嬉しい。

また次のコンサートも絶対行きたい!!

 

そんな感じでまた好きなグループが1つ増えました。笑

ますます忙しいわ♡笑

あとやっぱり、あの距離感で見れることの幸せ感がはんぱない!!!

めっちゃよく見えたし、いろいろ記憶にすごい残る。

何回も言うんですけど、びっぽもバンタンも、あの何もないステージで一生懸命やるところがいい!!!

今回NU'ESTを見て、まだ小さな会場でライブしてるようなkpopをもっと見てみたいなーって思ったんだけど、また応援するグループ増えても困るな笑

けどあの頑張ってる姿から勇気もらわないとね!仕事やってられん!!!!笑

やっぱりね!!ライブに行こう。生で見よう。その場の空間を感じよう。

ということです。

 

で、まだ続きがあって、もうどんだけ勢いで行くねん、って感じやねんけど、今日はNU'ESTのリリイベに行ったんですね笑

JRと写真撮ってもらった笑

また別で書きます。一度ここで切ります。お風呂入らなきゃ。