お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

bigbang new album

#bigbang  #b1a4/ゴンチャン  #shinee/key  #miss A/フェイちゃん  #girls generation少女時代

 

今年も残りわずかだ〜!今日から無事冬休みに突入しました。

今日はまず年賀状を猛烈な勢いで書いて、さっきポスト完了しました^^

慰安婦問題の解決が大きく今日の新聞に載っていて驚きました。

これで今後どんどん日韓関係が良くなっていって、もっと分かり合えたらいいな。

もっといろんな交流が盛んになってほしい。

今後、音楽とか芸術とか文化は日韓関係向上の大きな力になっていくはず。

同時にもっと私自身も深く勉強する必要があるんやなと感じました。いろいろと、です。(だって、10億って、、どこにそんなお金あるんやろって話。。。)

 

で、BIGBANGのアルバムこんな感じかーー♡

めっちゃ良い!かっこいい!!おしゃれ♡

f:id:gekidansuzuki:20151229171220j:plain

なんかあんまり詳しく確認してないけど、今回もいろんな形態で発売されるみたいで、、、買うしかない!笑

しかもなんかまた追加公演決まったんですね。大阪は〜〜??

まだ望みあるかな??

 

 

ということで最近のお気に入り・おしゃれ写真保存シリーズ〜

f:id:gekidansuzuki:20151229171229j:plain

ゴンチャンほんまに出来る子だー!ちゃんとこんなメッセージくれてえらい!!1月日本のツアーはほんとうに期待になるそうです!!!笑

 

f:id:gekidansuzuki:20151229171243j:plain

shinee/ key おしゃれーーー!!

 

f:id:gekidansuzuki:20151229171320j:plain

miss A / フェイちゃん 可愛い〜〜♡バランスが好み。足元も可愛いです。

 

f:id:gekidansuzuki:20151229171343j:plain

少女時代/テヨン めっっっっっちゃ可愛い。このままミュージカル出てほしい。ウエストサイド、、じゃなくて、クレイジーフォーユーのポリーベーカー(だっけ?)みたいな♡可愛すぎる!

 

f:id:gekidansuzuki:20151229171359j:plain

少女時代 こんな感じで、お揃いのパジャマをゲットして、お泊り会とかしたら楽しそう。こうやって髪型も揃えて、誰かの素敵なおうちで美味しい料理を振る舞われたい笑