お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

Nu'est舞浜 追記

いくつか追記〜^^

 

追記①

雨のち晴れ、、じゃなくて、雨のち永遠、、やっけ??

女性ダンサーさんたくさん出てたやつ、、

めっちゃいい感じでした。

こういうジャズダンス系のダンスを踊ってるにゅいをあまり見たことがないから新鮮だったし、美しかった。

特にJRさんめっちゃ演技してて素敵だったーー♡♡笑

JR結構曲ごとに顔違ってて、そうゆうとこ好き。

 

#寝言の出だしは寝起き顔のJR

#JRさんいまいちなんとお呼びすべきかわからん

#ジョンヒョンとは言いにくい笑

#実はアロンもいい感じにジャズダンスしてた笑

#てかこの曲中この二人しか見てなかった疑惑

 

はい。笑

 

追記②

ミニョン「えんもたけなわではございますが、、」

これ笑 大阪でも言ってたらしく、母から聞いてたけどホンマに言ってはった。

そんなん若者は言わへんで?って感じやけど、皆に喜んでもらいたくていろいろ覚えたミニョンの姿を想像すると可愛すぎる。

 

#おそらく名古屋でも言うはず笑

#社会人になるまでこの言葉知りませんでした

#ミニョン若干二十歳で習得