お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

知らないふたりイベント舞浜

続いて映画のペンミ感想を〜。

 

まず羅列すると、、

#映画おもしろそう!!

#にゅい映画の衣装で登場

#青柳さんめっちゃ可愛い〜〜♡

#回転する舞台を利用

(舞浜の舞台が回転するから、お客さん皆の近くに行けるように右に行ったり左に行ったりした)

#映像上映中、ミニョンが舞台前にあるモニターをチェックしてて可愛い

#べっことアロンにもっとチャンスを下さい。...※1

#抽選会いつか当たりたい。...※2

#アロンの綴りはAaron...※3

#ミニョン、レンくんの日本語に厳しい...※4

#本当にみんなお疲れ様!!...※5

 

ってこんな感じかな。

 

※1

映画でのべっことアロンの出番少なすぎて本当にもうちょっとなんとかなったやろ!

べっこ正直に「悲しいです。」って監督に言ってて、「もっと頑張るから」的なこと言ってて、あーなんか正直で良い!!!!!!!!!!!!TT ってなった。

笑顔でちゃんと頑張っててえらい!!!べっこ応援する!!TT

 

※2

グッズとかイベントで用意した絵とかが当たる抽選会があったんですが、、

こういうのペンミで必ずあるけど、「あ〜〜〜おしい〜〜〜」とかもまだ経験がないです。

いつか当たりたい♡

 

※3

絵を描くコーナーで、べっこ→アロンを描く担当に。

絵ではなく、文字でAAronと書いてあって、司会のお姉さんに絵じゃないから却下、と言われた後、「アロンのAは2つです」的な説明をしてたのがなんだか可愛かった。

 

※4

「優しくしてくれて」を覚えられないレンくんに何度も「優し く! してくれて」と言っていたミニョン。怖い。笑

 

※5

CD予約会からの、練習もしてるやろし、コンサート、ハイタッチ、映画イベント、さらに楽屋招待とかとかとか、、ホンマに長いな笑

お疲れ様です。ありがとうNu'est !!!