お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

Nu'est 舞浜ハイタッチの感想

まずハイタッチの感想ってゆう。笑

結果としてはすっごい幸せーーー♡笑

ではあるんだけど、、トップバッターのミニョンに完全にテンションが上がってしまって、あとの4人の時は冷静さを失ってました笑

 

Toミニョン:ソロめっちゃ良かったですーーー♡♡♡(おそらく95%のペンがこのコメントを言ったに違いない。)

To JR:かっこよかったです。

Toアロン:かっこよかったです。

Toレンくん:かっこよかったです。

Toべっこ:かっこよかったです。

 

終了。笑

なぜかっこよかったです以外が出てこない自分よ。笑

私のパフォーマンス力のなさに凹む。ほんとに。

 

で、にゅいメンバー達はどんな感じだったかと言うと、

ミニョン→めっちゃ笑顔〜〜〜〜〜!!!!♡やばい〜〜〜♡

JR→記憶なし

アロン→記憶なし笑

レンくん→がっつり目合わせてくれて眉毛まで動かしてくれた笑

べっこ→めっちゃ笑顔!!!

 

なんか音声の記憶が全くなくて、、、

完全にミニョンにもってかれた。。笑

冷静さホンマに必要。。。です。

今思い出してみると、ミニョン以外に対しては「かっこよかったです。」をもんすごい高速で言って、はい次はい次、って感じでハイタッチしてしまって、もうちょっと粘ってもいけたんちゃうん??って思う。笑

さらに最強に悔やまれるのが、私の次の方がレン君で粘ってたのか、べっことハイタッチして手を離した後3秒くらいニコニコお見送りしてくれてて、、その間なんか言えよ自分!せめて手を振れよ私!!!!!!!猛烈反省中。笑

 

これは私の女子力の欠落問題として捉えようと思います。

女子力を上げて、可愛く手を振ることの出来る自分を目指します。笑

あと次回は絶対冷静な気持ちと共にハイタッチする!!笑