お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

12月イベントラッシュ

よし、今からにゅいの感想を書こっかな^^


その前に秋〜冬のコンサートとかが続々と発表されててワクワクしてくる。


12月は特にすごい!

びっぽやらにゅいやらクリスマスイベントがあって!

しかも日程丸かぶりの悲しみの事態です。

どうしよう〜T^T

そこで迷うんじゃなくて、早よ彼氏でも作りよ自分って感じやけど笑


そして今日ばんたんまでコンサート発表されてしまった‼︎‼︎


f:id:gekidansuzuki:20150925232710j:plain


なんかかっこいいし!!!笑

しかしついに横アリクラスになっちゃった。

もうフェスティバルには来てくれないんかな〜


ま、神戸2日間行くつもりで!笑

お金あるかな私。笑


11月なったらcdもたくさん出るしなー!

まずマイネム買いたい!

にゅいも出るし?

しかも今メール見たらびっぽの情報盛りだくさんメールがあった!


シングル11/18発売、、ってにゅいとかぶっとるやないかい

しかもなんかCancamとアースとコラボで服作るらしい笑

なんかすごい!笑

斬新やな笑

キャンキャンとアースのペンを取り込もうとしている笑

どんなん出来るんやろ〜?

楽しみ♡

ワクワク