お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

B1A4オーラス

最後サランへコール諦めずに粘ったバナさん皆さんに!!!
皆で感動の空間を作り出せて最高だった♡
ホンマ、、、もう一回出てきてくれた瞬間泣いたわーーーTT
やばかったーーー。
めっちゃ楽しかった!!
サンドゥル〜〜♡
今日も可愛かったーーーT^T
なんか気持ち先週より顔丸くなったように感じたのは,,,
先週より距離近かったからやんな笑
今年はもっとスリムでかっこいい姿を見せる、って言ってたけど、そのままでいい!無理なダイエット禁止!!!

また続き書きます。
ぐっない!