お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

ハイタッチ追記〜レンくんのすごさについて〜

そうそうそう!レンくんの眉毛の話!

レンくんのハイタッチの時、しっかり目合わせて見つめてくれた後、眉毛を上に動かして(目をさらに開く感じ??)おられました。

 

これ!実は最近私が参加したセミナーで学んだことが完全に実践されていて、、

 

内容:「眉毛は第二の瞳。眉毛を動かすことでより感情を伝えることが出来る。例え何もしゃべらなくても、眉毛を動かすことで表現することが出来る。(=なので眉毛を動かして話しましょう)」

ということだったんですが、、、まさに!!!

眉毛が動いた瞬間、「はっ!!!♡」って思った。

こうゆうことやな。すごく納得して、同時にそれが出来るレンくんすごいなと感動。

自然にやってるのか、眉毛のちからを知った上で自然にやっているのか、、どちらにせよ本当にすごい。

あと母から聞いた話だと、知らないふたりの監督の話で、レンくんは「会いたかった」とかを言ってくれるらしくて(笑)、そうゆうのすっごい嬉しいんだそう。

「会いたかった」とか「会えて嬉しい」とかの気持ちを体現することは誰にとっても、どんなシチュエーションでも、きっと大切なこと。

私自身も、誰か人と会う時、ちょっと気をつけてみようと思うことが出来ました。

レンくんから学べることがいろいろあるんじゃないかな、って思う。