お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

Nu'est舞浜 感想

結局昨日はガーデンズにはいかなかったんだけど、、

片付けして少し部屋がきれいになりました♡笑

 

ということで忘れないうちににゅいの感想書いておこう。

今日は名古屋公演の日だ〜行きたかった。当たらなかった。。涙

大阪公演は私は旅行中だったので行けなくて、同じく梅田であったアルバムの予約会も行ってません。

アルバム出る時また何かリリイベするかなあ〜??

してほしい!!

 

とにかく今回はこの舞浜公演のみだったんですが、

先に大阪参戦してた母からいろいろ聞いてはいたけど、

まずDVDで見ていた舞浜アンフィシアターに来れただけで感動した笑

夢の国の隣とか幸せすぎるやろこのロケーション!!!

入ってみたらすごいきれいやし、どの席でも絶対見やすい!!!

もっとここでKpopやってほしいな笑

遠征しまくる♡

そう!あと東京ベイ クラブリゾートというホテルに泊まったんですが、ものすごーーく良かったので、ぜひ泊まってみて下さい。

何がって、エントランス入ったとこの雰囲気、部屋もきれい、朝食めっちゃ豪華で美味しい!!

次から絶対ここ泊まる!楽しい思い出になったので、勝手にホテルの宣伝しておきます^^笑

 

じゃ、コンサートの感想を。

 

感想①ミニョンソロ本当に良かった。

すごく伝わってくる歌だった〜〜〜TT

ミニョンは本当に声キレイや〜♡

これ、アルバム売ろうと思ったら、全会場でミニョン歌ったほうがいいと思う。

舞浜だけって聞いてます。

作った山本さんの伴奏で歌いたいのかもしれないけど、カラオケでもいいから歌うべき。

でも舞浜でも特に山本さんの紹介とかなくて、本当にあれが山本さんだったのか、、って感じで終わってしまったのが残念。

山本さんのコメントとか少しあっても良かったよね、って母と話していました。

どんな思いで作ったのか、ミニョンに対してどうか、とかお話聞いてみたかった。

 

しかし、コンサート中にミニョンを見た記憶がこのソロくらいしかない。笑

あんまり私の席のほうに来なかったんかな〜。

何を見てたんだろう??

 

感想②もっとシンプルでもいいかも。

この、何を見ていたんだろう?って気持ち、、

今回のコンサートは前よりもスケールが大きくなって、ダンサーさんもたくさんいたし、見るとこ満載だったところから生まれてると思います。

本当に私の好みの感想だけど、、

私はもっとシンプルな構成にしてほしいな。笑

ダンサーさん出過ぎ??

こんなん言ってごめんなさいやな。。

 

でも、パフォーマンスにおいてはみんなめちゃパワーアップしてたと思う。

JRさんとレンくんは今回もめちゃめちゃ一生懸命踊ってたし、アロンもなんだか前よりダンス上手くなってたし、リズム感いいなって思った。安定のアロン^^

べっこはやっぱり良い声・歌ほんとうに上手くてステキ。

もちろんミニョンも今回も全力で頑張ってた♡

 

南米ツアーから帰ってきて、めちゃめちゃ詰めて一生懸命準備したんやろうな、ってのもすごい伝わってきた。

かなり緊張感ある舞台だった気がする。笑

やから多分、MCもあんまりなかったし、アンコールとかもなかったんかな〜っていう私の予測です。

初めて大阪で見たshow time3 時のほうが、本人達も余裕あって楽しそうな感じが伝わってきたような、、??

でも、、めっちゃ楽しかったんだけどね♡

幸せな時間をありがとうと言いたい。

 

感想③それでもやっぱり反応薄かったような、、??

結構静かだった、、と思ったんですが、こんなもん?

今回まじで、掛け声覚えなあかんな!って思いました。

(コンサートまでに覚えとけや、って話。)

主要な曲から勉強しよう。

みんなで楽しい空間を作っていけるコンサートがやっぱり良いコンサートだと思う。

メンバー達とぺん達、どちらかの一方通行ではダメです。

よしっ!

 

とりあえず全体の感想としてはこんな感じ。

また早く会いたいーーー!!!!!

あー、もう今頃コンサートやってるなー。

私、一時間くらいこれ書いてる。

もっと早くまとめられるように文章とか上手くなりたい。