お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

MYNAME夏の音楽祭(?)

8/22 zeppであったMYNAMEのペンミ観てきました。

母が偶然リリイベを見たことで知ったマイネーム。

そしてすっかりペンになってる母。笑

完全にkpopの世界への母の取り込みに成功。笑

嬉しいことや。

一緒にいろいろ観に行きたい。

 

で、マイネームペンミするって聞いて、行こう!!ってなりました。笑

夜しか行ってないけど、なんか昼と夜で内容違うらしくって、、それってすごい!

ペンにとったらめっちゃ楽しい一日なわけで。。素敵や♡

 

今回もやっぱり予習出来ずに参戦してしまったけど、、

でもめちゃ楽しかった。

なんかすごい自然体というか、内容が良かった。

歌とトークと半々くらいでシンプルで良かった。

毎回言うけど生で観ると楽しい。

生で喋ってるの聞くと、なんとなくだけど、この人ってこんな人なのかなーって自分の中での解釈が出来て楽しい。

みんなめっちゃ日本語上手いしな。もうびっくりするホンマに。

 

また書こう。

いったん休憩。