お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

bts ファンミ大阪8/18

今日はばんたんのペンミ行ってきました。

もう、、、なんかいろいろ衝撃だった。。

とりあえず、会員証を忘れ、入れるのかどうかドキドキした後、、

ファンクラブの更新をして、特典の写真くじびきでホソク様をミラクルに引当て(♡)

 

で、ジミンがステージから落ちた。。。

も〜〜〜、、本当に衝撃すぎて、心配すぎて、心配で、心配で、、

大丈夫かな〜。。。

 

怒った人を演じてはって、ジミンは多分顔を赤くしたかったのか、後ろを向いてパワーを溜めてました。で、怒りの叫びをあげて、、その後ふらふらしながら機材と共に頭から落ちてしまって。。

一人参戦やったし、ツイッターやブログで何の情報収集もしていないので、私の中の記憶でしかないんですが、、、ちょっと意識なくなった感じに見えた。ジミンも再度出てきた時、記憶がなくなりました、とか言ってたし。

そんなにステージの際でやってたわけではないから、他のメンバーも気を失って落ちたって思わなかったっぽくて2、3秒「???ん?」みたいな時間があった。

本当に高いステージじゃなくて良かった。階段3段くらいの高さで本当に良かった。

 

今日こういう場面に遭遇して、改めて安全にステージの進行が出来る、ってことが第一やなって思う。

もちろん今日のはステージに何か問題があったわけでは全くないけれど、やっぱり何か安全ではないことが起きて、事故とか怪我とかが起きてしまったら、本当にみんな心配するし、楽しむことなんて出来ない。

そして安全上のことだけじゃなくて、健康面も。

健康で元気な姿が見たいから、ちゃんと休んでほしいなって思う。

働かせすぎじゃないん、って思うことがありすぎる。

ダイエットとかも。

 

そしてペン側も、今回の心配な気持ちから、安全とかマナーとかちゃんと守らなあかんなってことを学ぶ人がたくさんいたらいいな。

そう願います。

 

なんか文章おかしいかも&まだペンミに関して言いたいことあり。

また明日にする。

おやすみなさい。