お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

最近の活動

暑い暑い〜。今日から8月かー‼︎^^

ワクワクしてくるなー♡


にゅい日本きたー♡

東京とか横浜とかいろいろあっていいなー羨ましい!

なにか一つくらいは関西でやってほしいもんですな〜(°_°)


今年はエイネも行かへんし,,,

(暑い中参戦する勇気が出ませんでした。)

ばんたんとえぴっくはい出るからサマソニも行きたかったけど勇気出ませんでした笑


さて先週はSMtownに行ってきました。

なんだかにゅいやブラビに浸ってる間にすっかり遠い存在になりつつあったSMファミリーたち。

しかもいろいろカムバしまくってて予習が追いつかない,,,,,

かろうじてスジュのデビルとEXOのlove me right聞いて行きました,,,


が!!!


めっっっっちゃ楽しかったーーーー!!!!!!\(^o^)/


やっぱSMはすごいなー!!

勝手に血が騒ぐ!!笑


今回改めてすごい良かったのが少女時代かな♡やっぱかっこいい!パワフル!

スヨンめっちゃ可愛いかったーーーあんな風になりたい!!!笑


f:id:gekidansuzuki:20150801131130j:plain

スヨンインスタより


これから気に入った画像のみ載せよっと!


SMtownの感想はまた気が向いたら書きます笑