お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

にゅいクリスマスイベント大阪

#nu'est #クリスマスイベント12/23 #大阪


Nu'estのクリスマスイベント1部2部行ってきました。

明日の東京公演が終わったら、詳しく書くことにするけど,,,


めっっっちゃ楽しかったです(´・_・`)♡

最高です!!!本当に!!

レンくんの貴重な姿を見れるだけで行く価値があります!!

今日見て、この人ホンマにやばいな、って思った笑

もう一回見たいわ♡


あとはもう、、、2部のハイタッチでミニョンにメリークリスマスって言ってもらえたし、べっこに名前呼んでもらえたし、明日一日中ニヤついた顔でいれそうです笑


明日東京公演たくさん盛り上がって下さい〜^^


#私の2015年にゅい活終了

#唯一心残りは

#今日ヤンさん見れなかったことT_T