お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

もう1つななな涙追記

なんか、、もう韓国帰っちゃったっぽい、、、?

寂しい〜TT

 

そう、もう1つ印象に残ったこと。

 

その1、youtubeのレンの部屋に出演していた、あのドライな感じのアジョシ、、普通にスタッフとして懸命に働いてはりました。笑

あの人は一体、、、笑

少しお話しさせて頂いたペンさんによるといつも写真撮ってるらしい。カメラマンさん?

 

その2、マネージャーさんもかっこよかった!笑

まさかのマネージャーさん同い年くらいな感じで普通にかっこいい人だった笑

あの人がヤンさん???

握手会終盤の頃、普通に外でペンと話してて、ちらっと聞こえた感じ、すっごい気さくそうな人だった。

 

なかなか今までスタッフさんを特定の人物として認識したことがなかったから、なんとなく新鮮で面白いなと思った。

きっと良いスタッフさんに囲まれてるんやね、にゅいは^^

 

さて、私も頑張るぞ★