お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

レンくんハッピーバースデー♬

#nu'est #レンくん #誕生日

 

f:id:gekidansuzuki:20161103211942j:plain

 

f:id:gekidansuzuki:20161103212027j:plain

おめでとうございます!!

どんどん美しくなってね!

 

でも時々美しさはどこかに捨てて、

すごい顔して一生懸命踊ってるレンくん素敵。

見た目以上に、内面が魅力的なレンくんでいてほしいな〜。

 

名古屋ん時、日本語間違えてて

(どんな言葉だったか忘れたけど、、)

他のメンバーに何度も繰り返し直された後、

「日本語作ればいいよ」

って言ったレンくん最高だった♡笑

 

私昔から美しい系の人は苦手だけど

いつものそのイメージを裏切ってくれた人^^

 

f:id:gekidansuzuki:20161103212058p:plainf:id:gekidansuzuki:20161103212127p:plainf:id:gekidansuzuki:20161103212150p:plainf:id:gekidansuzuki:20161103212208p:plain