お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

TVXQ ファンミ11/01

こんにちは11月。

 

あっという間に11月だな〜。今年がもう終わる!

残りの2ヶ月大切にしよう。

 

11/01の東方神起ペンミ行ってきました。

 

内容としては、、、

*借り物競争

*お絵かき

*長縄

*料理(トッポギ)

*歌5〜6曲

 

席はバクステから右後方4列目くらいで、

メインのステージはまあ見えなかったけど、

でもめっちゃ近くにたくさん来てくれて、いっぱい見れて、、

 

(登場でユノが目の前を通り、)

 

(借り物競走では後ろの席の人のために後ろエリアで

探しまくってた。私達の右側にあった柱のおかげで、ユノまで最短1メートル!)

 

(ライブの時は後半の2,5曲はバクステにて!)

 

ホンマに近くで歌ってるん見れてすごい感動♡

 

チャンミン当たり前のように美しく、ユノは近くで見れば見るほど男前だった!

 

アイドルってすごい!笑

 

あと印象に残ったのが、

チャンミン、料理の手際めっちゃ良い!笑

エプロンすごい似合ってて、

こんな風に作ってくれたら死ぬなーって想像してしまった笑

 

ライブとは違って、ややゆるーい雰囲気で楽しいペンミでした。

 

以上でーす。

 

11月はライブもりもりやから、いろいろ他のことも頑張らないと!