お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

ハングル検定受けました。

11/9にハングル検定を初めて受けて来ました。

 

気合い入れて本を購入した後、結局ほとんど勉強してなかったので

(いつもこのパターン笑)

 

結果は奇跡起きるん待つしかないです、、、

 

でもでも、いっぱい受けてる人がいるなぁー!

予想外におじさんとかたくさんいてびっくり。

ビジネスで必要、とかそうゆうオーラも感じられなかったぞ??←

ソシぺんさんか?

それやったらなんか嬉しいよね笑

お、同士やん!的なね笑

 

やっぱり日々コツコツの積み重ねが大切です。

そして語学は愛!

 

がんばる☆