お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

SMT初☆空港待ち

話前後しますが、

4日に羽田に着いてから、国際線のほうでSMの方々の到着を待ちました。

 

初めて行ったけど、テレビで見たことある光景が笑

皆が列になって待ってる!笑

 

行くのが遅くて後ろのほうになっちゃったけど、、

けどバッチリ見れました!!!!!!

 

匕様のど派手なコートに視線を奪われ、ソンミンを完全に見落とし、

ギュが両手で手を振ってるのが可愛くて、ヘンリとチョウミも見落としてきました。

けど全員見るとか無理や!笑

 

そしてユノ様登場!!!

手振ってるやーん!!珍しいらしいです。

リュックがおしゃんだったよ。

 

イベントとしてのインパクトがでかくて、

ライブまだやのにすごい満足感が得られました笑

 

てかSMT1日目で良かった。2日目雨すごかったもんなー。

お疲れ様でしたと言いたい。

友達によるとユノ様新潟から帰ったらしいし。

 

今回のSMTは去年、一昨年とは結構変えてきてて楽しかったです。

けどやっぱびっぽの余韻が強すぎて、、、

あー、東京と名古屋も行きたす!!!!