お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

シンデレラ in Korea

#サンドゥル #B1A4 #韓国旅行

 

韓国までサンドゥル観に行ってきました♡笑 きゃ

王子様役のドゥル♡

本当に王子様でした。

というかめちゃめちゃミュージカル向いてるねん、ホンマに。

めっさ歌上手いし、ミュージカルの歌い方がちゃんと出来るんよなー。

ミュージカル俳優に負けないレベルだと思う。

 

シンデレラということで話もまあわかるし、舞台セットや衣装もキラキラして可愛いし、見てて楽しかった!

そして韓国の人たちは反応が本当にいいなぁ〜笑

すごい物語に入り込んでるのか、「おーー」とか「わぁ〜〜」とか、もんすごい反応がいいです。もちろん笑うとこは思いっきり笑う。

結構コメディ要素もあったんやけど、そこはまだ韓国語がわからないので一緒に笑えず、、

もっと勉強しなければ。

 

で!で!で!

もうめちゃめちゃ運がいいとしか言いようがないんですが、、

びっぽのメンバー4人が同じ公演を一緒に観に来てて、、、

しかも席が近くて、間近で4人を見てしまった!!!!!

もう衝撃で固まったよね。笑

始まって少ししてからマネージャーさん?と5〜6人で入ってきて、、

1幕終わりと2幕前は結構普通に出入りしてたから、明るい時にバッチリ見れた!

ゴンチャンかっこよすぎ!!笑

バロとシヌさんは普通にかっこいいお兄さんで、ジニョンは残念ながらあんまりよく見えなかったけど、カーテンコールの時めっちゃドゥルに手振ってた笑

 

で、帰りも出待ちして、ゴンチャンが帰るとこ、見送ってきました。

ちゃんと車の窓あけて挨拶して帰ってて、すごいな〜えらいな〜と思う。

 

もうなんて言うか、、ラッキーすぎる。

ビッポ全員同じ会場にいてて見れたとかすごすぎ!笑

ありがとうございます神様!