お仕事女子にこそ!k-popのススメ

kpopでの感動をただただ伝えたいというブログ。BIGBANG、B1A4、Block b、Nu'est(大プッシュ)、MYNAMEが好きです。(どんどん増えて困る。とにかくステージが好きなのでKぽは楽しい。)

にゅいクリスマスイベント追記

#nu'est #x'masイベント #JRさん #追記


あけましておめでとうございます。

今新春の新喜劇を見ていて、あ!と思ったので追記します。


クリスマスイベントでジェスチャーゲームの時にJRさんが双眼鏡で客席を見ていたけど、これってもともと新喜劇のネタ???!

今日の新喜劇で、誰か吉本の芸人さんが双眼鏡使ってました。笑


JRさん双眼鏡覗きながら

「顔デカっっっっ!!!!」

とか言って失礼極まりなかったけど、、

そうゆうことも好きやから大丈夫(´・_・`)笑


ベル先生に取り上げられた後も

「もう一個ある〜」言うてJKカバンからもう一個出てきてめっちゃおもろかったーー♡♡


以上 笑